ガールズトーク

OTOME GAME

アイロンマスター12@_iron_master12 さんが素敵な千代の絵を描いてくれました!個性的な感性の光る作家さんで、絡むとかなり面白いです。アイロンのかけかたなら彼女にお任せ!
I drew a fan art for @_iron_master12 ! She drew Chiyo for me too. Please check it out!

2017年2月7日追記。
私が初めて描いたファンアートです。先にアイロンさんが私のオリジナルキャラクター 千代 のファンアートを生まれて初めて描いてくれたので、それがとても嬉しくて私もアイロンさんのオリジナルキャラクターである ゆめ子 を描いてしまいました。
ゆめ子と千代は味噌田楽を食べながら、乙女小説のお互いの推しキャラについて熱く語り合っているようです。(この乙女小説の元ネタもアイロンさんが考えたものです)

後日、ゆめ子の誕生日が11月24日と知り、再び描かせてもらったファンアート→いつまでも健やかで

そしてアイロンさんが描いてくれた千代がこちらです↓(画像をクリックすると拡大されます)
img149
dora
この四コマ、実は最初のご祝儀袋を背負っている千代のイラストと繋がっています。ゆめ子達が私のためにご祝儀袋に三万円入れてうちの千代に言づけてくれたのですが、千代はそのお金を全てどら焼きにつぎ込んでしまったらしいのです。だから最初の千代が背負っているご祝儀の袋はすでに空っぽで「私がご祝儀の代わり」と、ニシシ顔で私に主張しているんですって。

何ともうちの千代の性格をよくわかっていらっしゃる!と貰った当時、いたく感動したものです。

Share! / 記事を広める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください