エイリアン千代姫

TSUNEMOKU drew Chiyo! Thank you so much!!

左がツネモクさんが描いてくださったうちの千代です!(右は私がデジタルで描いたツム子ver.千代です)

ツネモクさんとはインスタグラムの方で2016年7月に出会って、そこからコメントのやり取りなどで現在も仲良くさせていただいております。お互いオリジナルキャラクターがいて、かつ気持ち悪いぐらいに自分のキャラを愛しているので波長が合うみたいです(笑)

先日、2017年4月8日にオフ会で初めて実際にお会いして、その時にプレゼントされてとても嬉しかったです。

ツネモクさんはエイリアンガールと言って、宇宙人の女の子をモチーフにしたオリジナルキャラクターを描いています。なのでうちの千代も今回、銀河柄の着物を着せてもらっています。

以前、私が描いたエイリアンガール→
ツム子、誕生日おめでとう!
ツム子

ツネモクさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました!

ツネモクさんのアカウント(TSUNEMOKU’s Account)
Instagram→@tsunemoku
Twitter→@tsunemoku
ツム子のLINEスタンプ→TSUMUKO’s LINE STUMP

Share! / 記事を広める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください