ユリ誕生日おめでとう

6月17日は本多ゆうさん(Instagram→@re_von4、Twitter→@re_von4)のオリジナルキャラクター「首刈りの黒うさぎ」こと「ユリ」の誕生日でした。

誕生日イラストにしては暗いですが、私はユリの狂気を孕んだ表情が好きです。
お誕生日おめでとう、ユリ!ユリの耳は本物のウサ耳なんだって。可愛いよね。

そして以前描いたウサ耳メイド「ユリ」と、天真爛漫お嬢様「リオ」のファンアート&ちょい百合漫画がこちら↓
ホンダさん
※カラーが発表される前に描いたので公式の配色と違います。

hon1-2hon2-2

ちなみに以前、お会いする前に想像で描いた本多さん↓(Pちゃんとは本多さんのことです)
Pちゃん

実際の本多さんについて↓(裏切ラレタ・・・)
世界の楔ダサイーン京都編
ダサイン1

Share! / 記事を広める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください