初コミティア視察実録漫画

コミティアとは、創作同人誌即売会です。オリジナル作品のみ買えるフリーマーケットのようなものです。
※会場への入場料が発生します。(終わりがけになると無料になる場合もあります)

コミティア公式ホームページへ:https://www.comitia.co.jp/html/about.html

▼これは私が2017年5月に初めて関西コミティアに行った時の漫画です。
コミティア


コミティア2
コミティア3
コミティア4

コミティアで出会って話をした猛者は、創作に関しては誰かの手伝いをするだけで、自分では一からは作らないと言っていました。

自分は作らないのに、いいや自分では作らないからこそ、創作者の創作に対する喜びや葛藤がよくわかるのかもしれません。
できるならもう一度お会いしたいと考えています。

▼以下オマケ。
猛者
私がコミティアとコミックシティに行った時のレポートです。
コミティアはオリジナルの創作オンリーで、コミックシティはオールジャンル(オリジナルや二次創作なんでもOK)のイベントです。

・コミックシティの感想:8/20スパコミ関西ありがとうございました!

・コミティアの感想:10/1関西コミティア51ありがとうございました。

出展のお知らせについて詳しくはこちらhttp://kawamuramarina.com/%e5%87%ba%e5%b1%95%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b-information/

Share! / 記事を広める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください