8/20スパコミ関西ありがとうございました!

先日のスパコミ関西ではありがとうございました!写真は当日の私のブースの様子です。プライバシー保護のため、少しぼかしております。
IMG_20170821_133808_248
IMG_20170821_132631

ツイッターやインスタで良くして頂いている方も私のブースまで遊びに来てくださいました!順にご紹介していきますね。

パップさん

(Twitter→@_pap86、Instagram→@_pap86)パップさんは来て頂いた上に、千代の絵をプレゼントしてくださいました!
img348
いつも可愛いらしい女の子の絵を描いていらっしゃるパップさんですが、見た目はリアル猛者にちょっとだけ似ていました(体格が)。今回、イベントに興味を持たれたようですし、次回はパップさんもサークル参加されるかもしれません。
※猛者とは?→初コミティア視察実録漫画
コミティア
パップさんが8/20当日のレポ漫画を描いてくださいました!ご自身の自画像が猛者寄りで面白いです:
https://www.instagram.com/p/BYGi9S5HGSs/?hl=ja&taken-by=_pap86

ダンテさん

(Twitter→@DanteStNClfl、Instagram→@d_a_n_t_e_0@dante____l)ダンテさんも千代を描いてくださいました!
img350
img349
カバー有りバージョンとカバー無しバージョンでは雰囲気が全く違います。ダンテさんは私に対しては敬語なのですが、時折混ざる関西弁が可愛らしい方でした。

キューティー逆山さん

(Twitter→@cuty_sakayama、Instagram→@cuty_sakayama)逆山さんはこのイベントのために東京から来てくださいました!
P1040348
「ペットボトルは重いから」という謎の気遣いから粉末状のお茶の元を差し入れてくださいました。会場では全っっっ然役に立ちませんでしたが、どれも嬉しかったです。東京カレー楽しみ。

MMK_2.25さん

(Twitter→@mmk2256、Instagram→@mmk_2.25)最後になりますが、MMKさんにも来て頂きました!
P1040349
「いつもツイッター見てます」と言ってくださってとても嬉しかったのですが、同時にとても恥ずかしかったです。ツイッターではアホなことしか言ってないので(河村真里奈のTwitter→@kawamuramarina)。MMKさんが再度私のブースの前を通る時に、手を振ったら振り返してもらえたのが嬉しかったです。

今回実際にお会いしたSNNでの知り合いの方は以上になります。皆さん暑い中、私のブースまで来て頂いてありがとうございました!

初めてのイベントでしたがブースの場所にも恵まれ、たくさんの方とお話しすることができました。

ここではご紹介できませんでしたが、「ピクシブで見たので来ました」と言ってくださった方や、私のブースに足を止めてくださった方、全ての方に感謝いたします。スパコミ関西ではありがとうございました!引き続き、漫画制作や他のイベントも頑張って参ります!

今後の出展のお知らせについて詳しくはこちらhttp://kawamuramarina.com/%e5%87%ba%e5%b1%95%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b-information/

Share! / 記事を広める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください