新装版「千代と大智」頒布予定

以前出したコピー本「千代と大智」が好評だったので、調子こいて印刷会社で刷ってもらうことにしました。(自分で刷って製本作業するの大変なので…。)

サイズはA5。表紙込みで全28ページです。

※表紙では下記の方から素材をお借りしています。
【番傘線画】
 浅葱 様
 Pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=1122970
 ホームページ:http://bluenoble.web.fc2.com/

【タイトルフォント】
 もじワク研究 様
 ホームページ:https://moji-waku.com/kaiso/

本の内容について

A5starbooks-3
同人誌「千代姫 第0話」に登場する【千代】と【大智】の二人の日常を描いた番外編です。
ツイッター@kawamuramarinaなどのSNSで掲載した短編全9本が収録されています。

11memo
▲このように、各話のちょっとした裏話を一言メモとして添えてあります。
(「弁当」より一部抜粋)

表紙

夏の話なので表紙は夏仕様です。
a5_color_naka03chiyo

裏表紙

a5_color_naka03daichi

▼こんな話が収録されています。
(ほか短編全9本)
「相席」
新相席1

新相席2 新相席3

新相席4
この話は清書して綺麗なほうです。中にはSNSで載せたラフ画そのままのものもあります。

価格については現在未定です。単体価格とセット価格、二つ作ろうかなあと思っています。

また今回、実験も兼ねているので頒布は少部数の予定です。

今後のイベントや通販で頒布いたしますのでよろしくお願いします。

2018年1月25日 追記)
ホームページの通販で扱うようになりました:通販/ Online Shopping

以前出したコピー本「千代と大智」についてはこちら:
「千代と大智」のコピー本制作裏話
表紙宣伝

Share! / 記事を広める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください