3/25 名古屋コミティア52ありがとうございました。

※画像は内容と関係ありません。相変わらずまとめが遅くてすみません。

2018年3月25日、愛知県名古屋市の名古屋国際会議場で開催された名古屋コミティアに参加してきました。

私は名古屋出身であり、自身の漫画千代姫 / Little Chiyoも一応は名古屋を舞台としたお話です。そして今回は名古屋でのイベントということもあってか、同人誌「千代姫 第0話」の売れ行きは今までで一番良く、初版の在庫が半分を切りました。(初版本にはしおりが付きます)

普段ツイッターなどで良くして頂いている方ともお会いすることができて、とても楽しかったです。

そして何とたまさん(@tamasousaku)が千代を描いてくださいました!

しっかりと世界観を捉えてくださっていることも、千代が可愛いことも、わざわざプリントして渡してくださったことも、とても嬉しかったです。

これだけは自慢したかったのでこの記事を書きました(笑)
たまさん、この度はどうもありがとうございました!

そして私のスペースにお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。一言「好き」や「本をください」と言って頂けるだけで、どんなに励みになるかわかりません。創作者冥利に尽きる充実した一日を過ごすことができました。

2018年5月20日の関西コミティアを最後に、今後はしばらくコミティアなどのイベントへの出展予定はありませんが、機会がありましたらまたよろしくお願いします。

(まだ「千代姫」続編の原稿の途中ですので、簡単なまとめで申し訳ありません。)

Share! / 記事を広める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください