男子禁制

GIRLS ONLY

インスタグラムで仲良くしていただいている @mami9550 さんのお家に、千代が遊びに行きました(という設定でイラストを描かせていただきました)。mamiさんのお宅のころんちゃんと衣装交換したり、みんなでお茶会したり。可愛いお人形さん達と遊んでもらえて、千代もとても楽しかったみたいです。mamiさん、どうもお世話になりました。
Chiyo came to @mami9550 ‘s house. She exchanged the costumes with Koron and had a tea time with the dolls. It seemed that she was happy to play with them.
(衣装は #勝手に千代さん特集 から選ばせていただきました)

2017年2月9日追記。
mamiさんはドール、フィギュア、日本文化、イギリス文化など、カラフルで可愛いものをいつもインスタグラムで投稿されています。毎回ミニチュアの投稿ではシチュエーションなどを細かく設定されていて、その世界をいかに愛しているかがこちらにも伝わってきます。愛情が注ぎ込まれた世界観は、見ていてとても楽しいです。

Share! / 記事を広める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください