新連載「近江の桜とメシ食うことになりまして」

ご無沙汰しております。

突然のご報告ですが、2022年9月5日発売のKADOKAWA月刊コミックフラッパーにて新連載が始まります。

タイトルは「近江の桜とメシ食うことになりまして」です。

2020年の6月に、雑誌の編集さんからお声をかけていただいておりました。

しかし連載を通すためのネーム(話作り)の苦戦・第二子の妊娠・出産・24時間育児など2年間に色々ありまして、やっと第一話を完成することができました。

今も育児に追われ、締め切りを破らないかヒヤヒヤしておりますが、2018年に第一子を出産して以来、久々にガッツリ漫画を描けることが嬉しく、楽しい日々です。

時短作画を模索はすれど、自分なりのこだわりは捨てずに描いていきたいと思っています。

新しい作品・キャラ達を、よろしくお願いいたします。

▼KADOKAWA月刊コミックフラッパー
https://comic-flapper.com/

ウェブ公開中

「近江の桜とメシ食うことになりまして」ウェブ公開中

コミックス発売中

【2023/6/22】コミックス一巻発売

Share! / 記事を広める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください