【2023/11/22】FM滋賀ラジオ出演

拙作「近江の桜とメシ食うことになりまして」が滋賀県を舞台にしているということで、この度FM滋賀(e-radio)様https://www.e-radio.co.jp/)にラジオ出演させていただくことになりました。

・2023年11月22日(水)

FM滋賀にて

・朝8:30~約15分の出演予定

です。

もしもご都合よろしい方がいましたら、ご清聴いただけますと恥ずかしながらも幸いです。


今回私が出演させていただくのは、FM滋賀・毎週水曜日の朝の「平和堂マイ・デイリー・ライフ」というコーナーです。

滋賀県内で様々にご活躍されている方が出演して、どのような活動をしているのか、またその経緯などをパーソナリティの方とお話をするというものです。

これまでに出演されている皆さんは大成功されている方ばかりな印象でして・・・今回も私は浮いている気がしてならないのですが、精一杯頑張ります。

radiko(https://radiko.jp/)では過去の一週間ぶんの放送が聞けますので、ご興味のある方は覗いてみてください。

▼FM滋賀(e-radio)
https://www.e-radio.co.jp/

▼e-radio公式番組&パーソナルブログ
https://blog.e-radio.co.jp/

Share! / 記事を広める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください