字はド下手

Her handwriting is awful!

◆漢字(かんじ)(kannji)= Chinese character
◇現代使用されている文字の中では最古のもの(3300年前に成立か)。砂浜を歩いている鳥の足跡を参考に作った、という伝承が残されている。
*Of course, it’s from China. I wrote various countries in the kanji. But it would be understood only in Japan. Chinese will write your country in the different kanji character. What a wonder!

@uduco うづ子さんから #あなたの字はどんな字ですか というバトンが回ってきました!遅れた上に、千代と絡ませたばかりにイロモノになってしまいすみません…

うづ子さんは大変可愛らしい絵日記をつけていらっしゃる方です。日々投稿されるイラスト・写真・文章から溢れ出る正のオーラによって、私は毎日癒されております。
うづ子さん、バトンどうもありがとうございました!

受け取ったら友達をタグ付けして回す、というルールなのですが「ととと友達とは…ウゴゴゴ…」と煩悶する寂しい大人のためもうどうしたら良いのかわかりません。なのでどなたでもどうかお好きにお受け取りください。
(ただもしもどなたか受け取ったら、私はその人のことを”友達”とみなしちゃいますのでその点についてはどうかご容赦ください😄💦フ、フン!でも別に友達なんていらないわよ放っておいてよねっ)

そしてバトンを受け取ったのは私なので、今回は限定的に”千代と私”です。
追記)なんか思いっきり英語間違ってますね。でももういいや~

Share! / 記事を広める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください