名古屋コミティア55ありがとうございました!

2019年10月14日に、名古屋国際会議場で開催された名古屋コミティアに参加してきました。

今回はツイッターで良くして頂いている、ほなかさくさんとの合同出展でした。

▼ほなかさくさんの
ホームページ:朝日の のぼるところ
ツイッター:@saitayo39

私はイベントでの合同出展は初めてです。

実は今回、自分が申し込んだ分は応募多数により落選してしまったのですが、ほなかさんのご厚意でスペースの半分を貸して頂けることになったのです。

面識が無いにも関わらず、お声がけ頂き本当に嬉しかったですしありがたかったです。

おかげさまで名古屋コミティアにサークル参加することができました。

しかも、ほなかさん…

イベント当日に、拙著「蒼穹戦 / SKY WAR」の、シロとクリスのファンアートを描いてきてくださいました。

蒼穹戦 / SKY WAR

(このファンアートのおかげで自分自身の「蒼穹戦」への熱が再燃しまして、同人誌を作る際に載せるオマケ漫画のネタが思いついたので、また描きたいと思っております。)


ほなかさんは創作意欲に溢れた方で、出されているご本も80ページ超えと分厚く、読み応えがあります。

▼キャラクター達の、パアッと花が咲いたような笑顔や、(漫画「20年が終わる前に」より)

▼それぞれの生き方で苦悩している姿に心が動かされます。(漫画「祝福の彩度」より)

主人公達は大きな困難に直面しつつも、最後は救いのある展開となっていて、読み終わってからほっとしました。

ほなかさんは主に関東の展示会やイベントに精力的に参加されているので、是非チェックしてみてください。

▼ほなかさくさんの
ホームページ:朝日の のぼるところ
ツイッター:@saitayo39

ほなかさん、この度は本当にありがとうございました!

名古屋コミティアでブースまでお越しくださった方々もありがとうございました。

新刊がないにも関わらず、多くの方に立ち寄って頂き嬉しかったです。

最後に、名古屋コミティアでゲットさせて頂いた作品たちをご紹介。


今回も数々の出会いに感謝を込めて。

2019年10月21日
河村真里奈

Share! / 記事を広める

RSS

Powered by RSSリスティング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です