「千代姫」販売数500部感謝と今後の活動

千代姫 / Little Chiyo」シリーズの総販売数が500部を突破しました。

  

千代と大智の、書籍のみの総販売数です)

商業誌ではよく「シリーズ100万部突破!」なんて聞くので、それに比べれば全然大したことではないかもしれません。

でもこの500は、私が自分自身の足でイベントなどに出てコツコツ積み上げてきた数字なので、自分ではとてもとても嬉しいです。

皆様、「千代姫」をたくさんお手に取って頂き、本当にありがとうございます。

作品を描いて完成させたら皆様に少なからずご購入頂けるというのは、

原稿料もなくアシスタントも居らず、

しかし書き込み量は多く作画コストの高い「千代姫」の続きを執筆する上での、大きな支えとなっております。

心を込めて作品を作ればお手に取って頂けるというのを、これからもっと証明していきたいです。

しかし、だからこそ500部達成で浮かれていたところに先日12月7~8日の滋賀でのイベントの売上ゼロは、横っ面をひっぱたかれた気持ちになりました(笑)

まだまだ調子に乗るなということだと思っております。

今後も精進して参りますので、ご縁がございましたらご支援頂ければ幸いです。

▼作品はこちらから購入可能です。

今後の活動について

2019年の下半期は積極的にイベントに参加して参りました。

その目的はイベントにて拙作をたくさんの人に知って頂くためです。

そして幸いなことに本当に少しずつではありますが、拙作を読んで頂く機会が増えているように感じております。

しかし2020年1月19日の関西コミティア57を区切りに、今後しばらくはイベント参加を休止いたします。(参加イベント予定について:出展のお知らせ / Information

理由は・・・

イベントの準備に時間を取られてしまい、肝心の原稿をやる時間が全然取れないからです(笑)

何とも情けない理由ですみません。

そんな訳で、新作を早くお届けするために少しばかりイベント参加はお休みいたします。

イベント休止中の間もSNSではイラストや漫画を可能な限りは更新していこうと思っておりますので、そちらでもよろしくお願いします。

(ツイッターアカウント:@kawamuramarina

2020年の目標

蒼穹戦

2020年は・・・

・「蒼穹戦 / SKY WAR」(読み切り)に描き下ろし漫画を加えたものを一冊

・「千代姫」の続編もしくは江戸編を一冊

計二冊の新刊を携えて、またイベントに出られるように執筆して参ります。

亀足ながらもできることから一つずつ、やっていきたいと思います。

ご縁がございましたらまたお会いしましょう。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

2019年12月12日
河村真里奈

(ところでアイキャッチの英語間違ってますかね…。正しくは

Thank you for unit sales of CHIYO HIME series over 500!!

かな…いやそれすらも怪しいな…??

ニュアンスで汲み取ってくださいね…。)

Share! / 記事を広める

RSS

Powered by RSSリスティング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です