蒼穹戦/ SKY WAR 設定集

▲は鉛筆画。シロの表情筋はよく動くイメージ。

蒼穹戦 / SKY WAR」のキャラクター設定集。(全て2014年9月作成)
sky-war


コックピット内部
アメリカに実際に保存されている零戦をモデルにしています。この漢数字は戦後アメリカ人の手によって書かれたものらしく、特に意味はないそうです。でもシロも漢字好きそうなので、そのままの漢数字を入れておきました。

アルのキャラデザ
腕時計は左手ですね…。

2016年9月21日、インスタグラムに投稿したイラスト
イタリア人とかロシア人とか日本人とかライバルで出したいな~と思っております。

▼クリックするとページへリンクします。

   

あ・・・飛行機関連の設定集までスキャンしてないです、すみません。

Share! / 記事を広める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください